ボイストレーニング教室リンクサイト−全国のボイストレーニング教室を検索できます

2013年06月01日

本気で洋楽を歌いたい人のための発音矯正ボイストレーニング

本気で洋楽を歌いたい人のための発音矯正ボイストレーニング

ハリウッドの映画俳優や、ブロードウェイのミュージカル俳優も使う英語発音と発声のメソッドを取り入れた、歌うことで発音矯正をする画期的なプログラムで、あなたの英語発音と歌の発声をマンツーマンで徹底的に指導します。

講師は日本人でありながら、アメリカでプロのシンガーとして活動、その後もイギリスデビュー、ヨーロッパのツアーを行い国内外で計4枚のアルバムをリリース(うち一枚はituneアルバム部門で一位を獲得)、トレーナーとしても日本の有名芸能人やプロのシンガー、舞台女優なども指導しています。
また、ハリウッドで映画俳優の指導も行い、25年に渡り日本人に特化したカタカナ英語発音矯正指導の実績を持つアメリカ人発音矯正スペシャリストから「ネイティブ英語で歌える唯一の日本人シンガー」と認められ、彼のメソッドを教えられる数少ない講師として認定を受けています。

英語の歌を上手に歌うプロの日本人シンガーはたくさんいます。しかしその大半が、実際はネイティブが聴くと「何を歌っているのか分からない」と言わているのです。同じようにフランス、イタリアなど非英語圏のシンガーが世界に進出できないのは同じような理由があるからです。
講師は、歌だけを聴いたアメリカ人に「名前を見るまでアメリカ人と思っていた」と言わせたほどの実績を持っています。
歌は歌詞が要です。どんなに素晴らしい歌声を手に入れても、言葉が不自然であればオーディエンスに訴える歌を歌うことはできません。発音は「上手」ではなく、「完璧」でなければ意味がないのです。

正しい歌の発声と正しい英語の発音には、腹式呼吸、滑舌、リズム、口や舌の筋肉、声の出し方など、共通点がたくさんあり、歌うことでこれらの英語に必要な技術や筋力を身につけ、同時に歌の発声を伸ばすことができるのです。
従来の発音レッスンでは、その場で実践をしても体の筋肉が忘れてしまい、「どうせできない」と、継続する努力を諦めてしまいがちです。また、発音は発音の先生に、歌は歌の先生に、別々のレッスンを受けないといけなかったのが、当校では一人の講師につくことで、発音と歌の両方をプロフェッショナルなメソッドで学ぶことができます。

当校はスカイプなどのインターネット電話でレッスンを行うオンラインスクールのため、世界中どこにいても自宅から受講することが可能です。経験豊富な講師なので、インターネット電話の画面でもちょっとした音の違いや体の動きをすぐに判断し、指導することができます。

全く初心者からプロの方まで様々な方が受講されており 、全10回の短期コースから長期の月謝制、それにアメリカ人発音矯正スペシャリストとのスペシャルレッスンなど、様々なプランを用意しています。
講師が時間に限りのある有名芸能人らが短期間で確実に習得できるよう指導した実績などから、プログラムは多忙な方でも確実にマスターできるように、CDやDVDなどの教材が付いているコースもあります。これらの教材は、楽天の教材部門で一位を獲得しているアメリカ人発音矯正スペシャリストが制作したものです。
無料体験レッスンも受け付けていますので、お気軽にメールでご相談ください。
posted by 小梅 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364754792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。